小町のぶっちゃけ日記_再開?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

再開?

昨日、お誕生会に行って
22時にお開き~
その後、じいとご飯に行った。
また、付き合いを再開して欲しいと・・・
うん。。。。
なんかね~そんな気分じゃない。
しかも、ベタベタしたい人だし
そんなの向かない~~~

その返事はせずに帰った。
また、会って貰えますか?って。
会うのはいいけど~お付き合いの話は
止めて欲しい。

そうそう、キムに謝りのした。
じゅんが、飛ちゃんにメールして
大丈夫?って・・・・
あちゃー(>_<)
言ったらいけなかったのに
困ったな。。。 誰も知らないので
キムが、うちに喋ったってバレル。
うちには関係ないからいいけど~
もう、知らない~~~(笑)

今日は、発熱。
偏頭痛も・・・

昼間大家とするバーセンターの人が来て
呼び鈴鳴らした後に玄関ガチャガチャしていた。
馬鹿じゃね?
そんなことするかな????
気持ち悪い。

2時間も庭でウロウロしていたわ。

今日の運勢

11月24日仏滅

活発な行動で願いが叶う時。
他人頼みより自力本願で好日。
開運方位で優良品を獲得。
恋はスイッチが入りそう。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

スイッチね~(笑)
入らないと思います(^^ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE