小町のぶっちゃけ日記_満員御礼m(__)m

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

満員御礼m(__)m

祭日前で大忙しだった~
昨日は、ジョーが来てくれた♪♪(*´▽`*)ノ゛
大久保さん、同じ仕事仲間。
沼尾さんの上司~~~

暫くして、エイちゃん
7名でよいですか?って・・・
え?7名座れるかな!?

もう小町テンパって(^^ゞ
うわ~~~大変・・・・
どうしよう。
バイトも肺炎でお休みだし。。。。
パタパタしながら・・・・
そのうち、㋩の○友さんが~
しかし、明日朝一で鹿児島出張だと
朝が早いので、早々にお帰りに。

そして、ボックスの団体様もお帰りにm(__)m
このボックスの団体さんは、エイちゃんが
連れてきたのだけど
元は、竹崎さんと来られた方。
一度、紅葉を見にドライブ行っただけだけど
今週日曜も?と誘われて
ずっと出っぱなしだし疲れているし
委託の仕事詰まってるしで・・・・ちょっと
行けないかも?と返事した。
49歳のバツイチ独身。
悪い人じゃないけど~真面目すぎて
疲れちゃうんだよね(;´Д`A

ボチボチ片付けてのんびり~と
思ったら・・・・
関さん、姫の心配をして来られました。
聞くだけ聞いて、後は無視って・・・
優ちゃん、それは無いでしょう。
お礼と経過報告だけでも(>_<)

カンターには、池チャン
会社の方と。。。
山崎入りました。
もう、山崎の在庫無い(>_<)
酒屋に頼まなきゃね。

もう、来ないだろ?と思ったら・・・
森下さん!会社の落成式があり
会長と同行していて、さっき別れたと。
本当におめでとうございます\(^O^)/

最後は、上杉さん。
これで終了でした。

1時半過ぎに、誰かが来た
え?もう終わりだけど・・・と思ったけど
飛ちゃんが救急車で運ばれたって。
何があったのかは?分からないけど
咳して失神したとか・・・
うわ~まじか。。。 もう、ビックリする。
大丈夫かな?
無事である事を強く願っていました。

これを伝えに来たのはキム。
キムは酔っ払っていた(;´Д`A
あちこち触るので「止めてよ」と言ったけど
聞いていない。上杉さんが店内に居るので
見られるとヤバイから・・・
外に出したんだけど~
あちこち触る!触る!!
こりゃー欲求不満だね
しかも、待ってるから後で来てねと?
え?うちら別れたんでしょ。
しかも、友達が大変な時に、そんな気分に
なるのかな??? もうびっくり(*゚Д゚艸)
ちょっと神経疑っちゃう。

そして、その後も事件!
上杉さんと浜ちゃんのお店に
ドアを開けると、浜ちゃんが女性の上に
覆い被さっていた( ̄□ ̄;)!!
下着は履いていたけど(笑)
もう、びっくりです~~~

とりあえず、その日は退散。
帰りました。

昨日は、そんなパタパタして
最後はWビックリの日でした。
今日は、お誕生会。
りんごのケーキでも焼くか~

今日は、本当に忙しい。
頑張って間に合うよう準備します。

今日の運勢

11月23日先負

ムリな判断は裏目に出やすい時。
力を蓄えたりチャンスを持ちましょう。
準備や持ち物の再確認吉。
ストレスに注意。
ラッキーカラーは黒、
ラッキーナンバーは5。

はい、無理せずマイペースで行きます(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE