小町のぶっちゃけ日記_疲れた~~~(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

疲れた~~~(;´Д`A

土曜は、優ちゃんダウン
何でもマイコフラズマ肺炎らしい。
大丈夫かな?

土曜は、ナスピーと映画行って、美術展に
行き、その後本田さんの店へ。
日本酒飲んでいい気分~
お店にいって、優ちゃんは直ぐに帰った。
類版頼んで居たので・・・・

土曜は、ヒロキングとナスピー
のむさんの3組。
少ないので1人で対応出来た(^^ゞ
良かった~~~
前日朝まで三重さんと一緒だったので
眠くて・・・眠くて・・・・

今日は、エイちゃんと紅葉を見に。
行ってきます~~~

今日の運勢

11月13日大安

無理なく安定路線で取り組み吉。
控えめな対応で明日に繋げて。
血糖値にご用心。
しっかり休養も取りましょう。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

帰ってきたのは午後9時半
本当に疲れた~
彼氏でもないのに、手を繋いだり・・・
ちょっとん?と思ったけど
これも、ディップサービスの1つ?

結局画像編集してて寝たのは明け方だった(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE