小町のぶっちゃけ日記_みんな風邪だね~(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

みんな風邪だね~(>_<)

周りは、風邪引きさんばかり
MOMOちゃんも、優ちゃんも風邪引き。
小町も風邪引いてるけど、お店休む分けには
いかないもんね~~(>_<)

昨日は、吉田さんとマイマイ
お~久しぶりですね~
先日お誕生日だったので、プレゼント買っていた
のに渡すの忘れていて(^^ゞ
昨日渡しました

㋩の○友さんも~
福岡の陥没の件を詳しく教えてくれました。
大成の迅速さは、やっぱりスーパーゼネコン
だよ!!なんて・・・・業界の話はよく
分からないものね~

最後はナスピー
ボトルが無くなり・・・・酒屋に電話したけど
品切れと言われて(;´Д`A
あちゃーーーでした

今日、優ちゃん休みかも?
体調悪くて。。。。
でも、今日ノヴェッロ飲むはずでさ~
どうしようかな?

1時過ぎに三重さんが~
飲みに行こうか!?と
え~~~うちで飲んでよ。。。。
でも、お付き合いもあるだろうからね~
久々にヘンリーに行った。
のりやさんが居てびっくりだった。
三重さん、のりやさんが見てるのに
ベタベタするし(;´Д`A
もう!って感じだった。
歩いているときも、腰に手を回すしさ。
ね~~~みんな見てるから。

お誕生日だったんだ?
言ってくれれば良かったのに!
って言ったけど、態々ラインして
うち、誕生日!って言うの!?
そんな事しないでしょう。。。。
だから、温泉連れて行ってと言いました。
忙しいので、無理だろうけど~

結局帰ったのは朝6時
眠い~~~今日はナスピーと映画
寝ちゃわないかな?不安だな。。。。

今日の運勢は・・・・

11月12日仏滅

知恵を出してそつなく取り組みを。
学びや知識吸収は好日。
トラブルは百害あって一利なし。
体力過信と日焼けNG。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7。

紫か・・・・マフラーを紫にしよう♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE