小町のぶっちゃけ日記_昨日はお誕生会~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日はお誕生会~

昨日は、サカモの誕生会に~
しこん・愛山を持って行きました
而今(じこん)「純米吟醸」愛山火入れ
中々手に入らず・・・・
希少なお酒~
以前飲んだときに、こんな美味しい
お酒があるのか!?と感動したのですが~
間に合って良かった(*^艸^*)

昨日は、綿屋・墨之江や秀一などなど
美味しいお酒を頂きました。

横ちゃんが8時半に行くと
連絡が来たので、お誕生会だと言ったら
ゆっくり御祝いしておいで~と
言いながら8時半にお店に行って
帰ってこないので、怒って帰ったと(;´Д`A
行く前に連絡するっていったじゃん
なんで怒るの?意味不明~

お店には、ナスピー・けんちゃん・落合さんが
要らして、京都のまーくんが10分程。
年末は忙しくなるので来れないからと
ご挨拶にm(__)m

みなさん、本当に有り難うございました。
お天気もパットせず本当に寒い1日でしたが~
昨日は誰も来ないだろう?と思ったのが
間違いでしたね。。。。

今日も気合い入れて?頑張ろう。
今日の運勢

11月11日先負

言葉を選んで過ごしましょう。
ムリな判断や強行は裏目に出そう。
持病の再発や秘密にご用心。
うがいの習慣は吉。
ラッキーカラーはシルバー
ラッキーナンバーは5

秘密?なんやろ~~~
とにかく気をつけよう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE