小町のぶっちゃけ日記_寒いですね~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

寒いですね~

昨日は、ソフバのホームアンテナを
設置していたら~三浦さんが
お~~久々ですね(^_-)-☆

なんでもFBされているようなのですが?
私の記事が上がってくると言うのです
え?お友達だっけか!?
まぁ、いいわ。

三浦さんはヴァルベーニを飲みました。
イギリスのお酒

img_001.jpg
こちら、グレンフィディックと同じ蒸溜所で作られて
いて、バーボン樽で14年、ラム樽で6ヶ月
追熟して瓶詰したお酒(*^_^*)

小町はビール・ビール・ビール(笑)
最後にラムを飲んだ。
これで撃沈(;´д`)

三浦さん、エロ話モードに入り
怠いな~なんて思っていたら
帰る!と言ったので、一安心★
あ~~良かった。
昨日も、暇でした。
でも、ホームアンテナの設置が完了して
良かった~~~~

今日の運勢

11月9日先勝

好調!努力の結果が実を結ぶ時。
昇進や昇格話しが身近にあり。
インナーは新調で上質を。
威圧的なことばNG。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

昇進!?ないな~あるがずがない(笑)
まぁ、いいですが~
インナーは新品?
そうか~着た事のないものがあるので
それを着るか(^^ゞ

最近へそピーの部分が化膿して
痛いんですよね~(>_<)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE