小町のぶっちゃけ日記_お誕生日ディナー

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お誕生日ディナー

昨日は、お誕生日でした~
トミーに御祝いして頂く(≧▽≦)
本当に感無量❤

IMG_0892.jpg
大好きな日本酒で乾杯~~~
飲んだのは、上喜元です。
いいね~日本(*^艸^*)

もう、感謝!感謝!!
感謝の言葉が見詰まりません。
トミー毎年、お気遣い感謝です。

ふと思う・・・
やっぱり、じいちゃんの孫で良かった!
母の子供で良かった(*^艸^*)
いつも、いつも
大きな愛で受け止めてくれた家族に感謝です。

昨日は飲み過ぎでダウン(;´д`)
いつもの事ですが(^^ゞ
昨日は、そんな夜でした!!

今日の運勢

11月8日赤口

好調に見えても自己過信はNG。
口舌やトラブルは賢明な対処を。
戦略はじっくり練りましょう。
暴飲暴食にご用心。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

そうね~昨日美味しいもの沢山食べたので
ちょっとカロリー制限!
気をつけなきゃね(^_-)-☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE