小町のぶっちゃけ日記_5年ぶり~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

5年ぶり~

昨日は、たばちゃんがご来店
5年ぶりに会います。
昨年は、倒れて救急車で運ばれ・・・
ペースメーカーを入れたのですが
現在は元気に暮らしております。
会えて良かった~~~(*^_^*)
そういえば○桜に移動の話は
どーなったんだろう?
シンちゃんが副社長じゃね・・・・
誰も付いて行かないわぁ(;´Д`A

そうしてると、花坂さんや船越先生などなど~
6名で来られて満席に~~~
しかし、2名は直ぐにお帰りに。

残った、みなさんと飲んでワイワイして
12時なる前に、明日も早いと言う事で
お帰りになりました。

その後、たばちゃんとお喋りして
たばちゃんも朝8時の高速バスで帰る
ようなので~お帰りにm(__)m

昨日は、思いがけないお客様が
お見えになり嬉しかったです❤

今日は、最終日、頑張ってきます。
今日の運勢

11月5日先負

忍耐強く次の一手を待ちましょう。
欲張らず卑屈にならないこと。
体操やストレッチ、深呼吸吉。
エコノミー利用が吉。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

よ~し!今日は黒のドレスだね。
1日からずっとドレス着てるけど
方が寒い・・・昨日はウエディングドレスの
様な華やかなドレスでした
0IMG_0838.jpg
三重さん既読無視~
忙しいのかな?

まぁ、一応キムにもライン・・・
こちらは、いつものスルーですが、、、

今日は、最終なので頑張ってきます(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE