小町のぶっちゃけ日記_頭痛・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

頭痛・・・・

イベント前なのに
気の緩みか!?
もう、頭痛がひどくて・・・熱っぽい。
気持ち悪いし・・・吐き気も少々。

昨日は、委託の仕事を忘れていて
それを片付けて出勤
9時半オープンだった。

お天気も良くなかったし、月末最後なので
暇だろう?と思い・・・
本当に暇で、閉店間際にイチロー君が。
飲む気分じゃないけど
売上の為~~~(;´Д`A
2杯飲んで、2時過ぎていたので
帰ってくれると良いけど
なんて思いながら・・・・

タクシーでドライブに以降と・・・
○岡まで行かないか?って
2時間も掛かるのに~無理!!
眠いし、しんどいし・・・
やんわりお断り。

イチロー君の職場
女性事務員の事を、女子と呼んだり
職場の人を○○氏って呼んだり~
そんなに凄い会社なの!?
ストレスで夜も眠れないって(>_<)
基本、神経質なので
不眠症なのに~余計眠れない
大丈夫かな!?
後5年勤めるの!?
体調壊さなきゃ良いけど。。。。

鯖の味噌煮作った~
買ってきたのを忘れてて・・・
今日、慌てて作りました
味は、多分美味しい?
IMG_0803.jpg
明日、食べよう♫

今日の運勢

11月1日大安

役割は笑顔で喜んで受けましょう。
新しい計画に可能性が広がる日。
恋するという気持ちは正直に。
金運は上昇。
ラッキーカラーは赤
ラッキーナンバーは4。

今日は、赤いドレスだね~~~
でも頭痛酷くて、そんな気分になれない(;´Д`A
今日はイベント1日目!
頑張って参りましょう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE