小町のぶっちゃけ日記_昨日は、疲れた~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、疲れた~~~

誕生会開会が19時からだった。
お祭りがあったので、早めに出て正解!!
みんなが揃ったのが19時きっかり。
それから開宴でした(*^艸^*)

当日、稲森さんより
早めにお店開けて貰えませんか?と
来たけど
お断りm(__)m
誕生会が先約だったので・・・・

お店に21時半頃戻った
後で、みなさん来られると。。。。

お店に戻ると、ヒロキングが
お土産持って来店。
島根に旅行。
無事に帰ってきて良かった(^^)v

tottori-gottuou_1817003.jpg
夏みかんジャムと目玉の親父のお酒。
陶器で出来ていて、可愛い❤
中身は、千代むすび・・・・
純米吟醸なら良かったけど~
醸造酒のようだった

土曜なのに・・・なんか暇。
折角仮装していったのに~
大丈夫かな!?って思っていたら
久々、関さん。
閉店ちょっと前に、トミーとすーさんと
ノムさんがご来店。

そして、飛ちゃんたち4名。
そんな感じで朝の4時前まで居残り残業。

トミー達は2時にはお帰りにm(__)m

飛ちゃんも、閉店前・・・
ちょっとしたら帰るから~って
そうじゃないよね(^^ゞと思いながらも
売上のためだしさ。。。

キムが一緒。
今回化粧品持ってきてたようで~
MOMOちゃんに「これ、渡して置いてと」
しかも、キムが連れを2人呼んだから
遅くなった。
男性と、なっちゃんと言う♀
この♀が、店内じろじろ見て
ボトルをみて「高いお酒ばっかやん!」
って一緒にしないでくれる?って感じだった。
なんか、感じ悪い。。。(;´Д`A
やっぱ、類友やな!!
また、話の途中で腰を折り!違うの連呼。
おい!キム お前いい加減にしろよ(ー_ーメ)
ちっとも変わってない。
むり~~~こんな男マジ無理。
怠い。ただ、その一言。
お陰で帰ったのは5時前。
今日はお祭りの差し入れしなきゃいけなかったので
早起きして眠い。あまり寝てないし
まじ、だり~わ!!!!

今日の運勢

https://www.youtube.com/watch?v=AvMz6jIjq-0
10月30日友引

何事も行き過ぎに気をつけましょう。
自己中な変更は控えましょう。
季節感の先取り食材吉。
マスクやのど飴が吉。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

明日はイベントの準備で大忙しだ
最後の月末頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE