小町のぶっちゃけ日記_杉勇(*^艸^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

杉勇(*^艸^*)

昨日は、サカモとご飯食べて
ミッチーのお兄ちゃんのお店に
そこで、日本酒飲んで酔ってお店へ
IMG_0772.jpg
日本酒バーで色々置いてありました。
昔ながらの杉勇があり~
サカモが珍しいね~と。
飲んだけど原酒だったので、パワー
あり杉(杉だけに(笑))

その帰り、お店に向かっていましたが~
途中、大嫌いなジローと会い(;´Д`A
その直後に、○岡のジジー発見
生きていたんだ(๑´ლ`๑)
あ~~悪い日だなと思いながら。。。。
運勢、当たってた!!!

お店に戻り、サカモと飲んでいたら。。。。
原くんが2名で来店。
ワインを飲んだけど、飲み放で対処。
ずっと貧乏人ですから~と連発。
まぁ、三重さんの知り合いだしね。
うるさいから、もういいわ的な。。。

Uミーの関係者らしい。
あ~の悪評高いところね

それから、井上さん
久々のご来店でした。

そんな感じで昨日は3組。
お店開けたのは22時半過ぎでした。
いいのかな?って思ったけど
年に1.2度あるか?ないか?って
出来事なので、まぁ、しょうがない。
而今も、美味しかった~~~❤
愛山すげー!!

原くん、三重さんに言ってもいいですけど
って けどって何や?
言うなって事だろ!?
言わないけど~
綺麗ですよね~「そんな社交辞令疲れるので
大丈夫よ(^^ゞ」と言ったら、いや!本気で。
はぁ?何なの!?
探られているような気がする。
三重さんとは、何の知り合いですか?
一応説明して、気に入ったら
来てるんですよね!?って
「さ~ワインがあるからじゃない?
人につられて来てるのとは違うと思うよ」と
返答した。なんで、そんな事聞く?
気になるのか!?
まぁ、生理的に受け付けない感じの♂
なのでテキトーにあしらった(笑)

今日の運勢

10月28日赤口

礼儀を正して評価を得る日。
商談は印象に残る表現を。
話題の情報は収集しましょう。
ボーダー柄のアイテム吉。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

あおか・・・・無いな。
ボーダーはアイテムはある!!
今夜も頑張ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE