小町のぶっちゃけ日記_うわ~~勘弁して(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ~~勘弁して(;´Д`A

昨日は、優ちゃん残業で・・・・
来たのが11時前だった

昨日は、早い時間にヒロキング~
色々話して~来週旅行に行くらしいけど
鳥取に行くって(>_<)
大丈夫かな?
地震も心配だし。。。
キャンセル出来ないの?って聞いたら
もう、無理なんだよって。
何もありませんようにm(__)m

優ちゃんが来て、しばらくして
あの里穂が来た。
飲みに来たのではなく、遊びに。
営業妨害
0FullSizeRender.jpg
勝手に、来られているお客様に話しかけたり
会話に割り込んだり(;´Д`A
勘弁してくれよ・・・
距離感とか分からないの!?
もう、本当に残念な21歳

ヒロキング、お帰りになり
その後、一ヶ月ぶりに三重さんが
原さんとご来店。
うわ~元気だった!?

最初は、小町が相手していたけど
優ちゃんがご挨拶に行くと
なんと里穂は、正面向いて座っていたのに
方向を変えて背面を向く。
嘘だろ・・・話しかけるなよ!!
そう思っていると、話に割り込む。
まぁ、三重さんも原さんも優しいので
引きつり笑いしながら相手はする。

小町、裏でタバコ吸って戻ったので
優ちゃんと場所を変わり、三重さんの前に・・・
向かい合わせに三重さん
はす向かいが原さん。
小町の横は、優ちゃん
そんな感じで話していると
里穂が、突然一席空いてる椅子へ移動
原さんのお隣。
原さん、お前嘘だろ(*゚Д゚艸)って顔する。
小町は、あちゃーーーまたか(;´Д`A
もう、申し訳なくて・・・申し訳なくて・・・

三重さん1杯だけ飲んだら帰る~
と言っていましたが
結局空けて帰った。
時間は1時・・・・
里穂は、先にお店を出て
下で優ちゃんと話をしてる(;´Д`A
はよ、帰れ!!

強烈なキャラ・・・
舌っ足らずの話し方で
図々しい。
呼ばれてもないのに、話に入ったり
飲ませろよ的なオーラを放つ。
もう、まじで営業妨害です
来るなら、大人しくしとけ!
周りに話しかけるな!!
飲みもしないで席に座り
2時間も過ごして帰った。
幾ら、優ちゃんの後輩とはいえども
もう限界 いい加減にしろ!トド!

女性らしさもなく、ガサツで厚かましい・・・
こいつ、もしかするとADHDかも?
もう二度と来て欲しくない。。。。
お二人には、悪い事したなって・・・・
本当にすんませんm(__)m

今日の運勢

10月23日先勝

サクサクと早め対応の心がけを。
問題や面倒を後回しにしないで。
オススメランチ吉。
運動不足は気をつけましょう。
ラッキーカラーは赤
ラッキーナンバーは4。

よし!後で運動しよう!
日曜は結構サボりがちなので(^^ゞ
それにしても、里穂頭に来る(ー_ーメ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE