小町のぶっちゃけ日記_ゲスな男(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ゲスな男(;´Д`A

昨日は、だ~れも歩いて無く
うわ。。。またかぁ、、、、
なんて思っていました。

まぁ、周年祭に向けて色々
やらないと行けない事もあるので・・・・
PC立ち上げ作業をしていました。

もう1時だ・・・閉店時間が近い
なんて思っていると
柳田から電話(;´Д`A
お前さ~もう1時過ぎてるんだけど
どーせ呼び出しの電話だろ!?
無視していたら、お店に来た

まだ、いいの?って・・・
ダメだとも言えず、どうぞと。

昔は山崎を飲んでいたけど
最近は、なぜか角(笑)
しかも、捨て台詞・・・
どこも3000円で会計してるのに~
ここは、飲み放題とかないの?
って・・・お前さ!いつも安くしてるやん!
お通しも乾きモンだけでいいの?
何も出さないけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

イライラする。
グラスだって高級グラス使ってるのに
あ~~~分からないか(笑)

少ししか居ないので、知人の店は
2000円で飲ませてくれると言い出す。
なんや?お前!!
お金無いなら出るな
しかも、しみったれた飲み方するなら
それなりの店にいけよ(ー_ーメ)

サービス料を値切るヤツってムカツク!!
馬鹿にしてるとしか思えない。

しかも、昔は派手な化粧して~と抜かした。
お前、誰と勘違いしてるん?
小町、口紅付けた事無いんやけど~~
敏感肌で口紅付けられないので
透明リップじゃ!呆け

そして、男と女は・・・から来て
最初から最後までエロネタと自慢話。
こんなめんどくせーじじーの相手
誰もしないわ!
俺、現役だから!何のアピールかって(オエッ)
死んでも、お金積まれても、お前とは無理
勘違いすんなボケ 糞・カスじじーーーぃ!!

テンションだだ下がりや。
最悪の残業時間だった

今日も、変な1日なのかな(>_<)

今日の運勢

10月21日大安
身辺に変化が起こり易い日。
ソフト対応で穏やかな会話を。
プチ断食やデトックスは吉。
紅葉柄など秋の風物詩吉。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは5。

黄色とか緑とか
そんな色の洋服もってねーし。
小物を黄色にしよう♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE