小町のぶっちゃけ日記_メールが届いていなって(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

メールが届いていなって(>_<)

昨日、出かけにめっちゃ電話なってて
見たら・・・・地蔵だった(;´Д`A
どうして、出かけに電話するの?
準備でバタバタしてるのに
そんな時間帯に掛けてこないで欲しい

昨日はお酒を沢山持って出勤。
ウイスキー・日本酒・焼酎4本もあったので
結構大変だった

昨日は清○のトミーが中野さんと。。。
中野さん、最近離婚したみたいで(>_<)
なんか、悩んでいる感じだった。
途中泣き出してね。
娘のバージンロード一緒に歩きたかった。
なんて。。。
元サヤが一番だと思うけど
奥様との確執あるみたいだし。。。
すんなり~元サヤなんて行かないよね。

その後、徳ちゃんがご来店。
宮古島より帰省されて
お昼食べたっきり~めちゃお腹空いたと。。。。
色々出しました。
結構満腹になったのかな?
変えるわ~って(^^)

昨日は2組。
でも、ビール沢山飲んだので
それなりに~~~

来月は周年祭。
色々準備も大変。
早い物で、もう5年目・・・
みなさまに支えられてですm(__)m
感謝しています。

今日も頑張ろう!!
そうそう、お昼久々に豊さんから電話が
ありました。
今月末のお祭りの件で・・・・
また差し入れでビール持っていくの。。。
獅子舞に噛んで貰わないといけないので
雨降らないといいよね~~~(˘⌣˘*)
晴れますように

今日の運勢

10月20日仏滅

お相手と気の調和でスムーズに。
商談や交渉は穏やかな対応で。
ショッピングやマッサージ吉。
ペットにも愛情を。
ラッキーカラーは緑、
ラッキーナンバーは8。

ペットに愛情❤
いつも可愛がっていますよ~~
今日も、小町の上で寝ていました(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE