小町のぶっちゃけ日記_メール遅延頻発(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

メール遅延頻発(;´Д`A

最近、SoftBankと揉めております(;´Д`A
あのサポートの態度!!
何も知らないかと思ってさ(ー_ーメ)

昨日も、お客様から”入れる?”と
メール来ていたけど、届いたのが朝の5時。
もう閉店して帰宅して寝ようかな?と
思った時の事です。

あり得ない!
土曜から、メールが自動で受信出来ず
メール着信音も受信して1分近く経過して
鳴り出す(;´Д`A
なんじゃ!この携帯は。
ちなみにiPhone6sですが~
本当に駄目。

お天気は、下り坂です。

土曜は、ヒロキング~
今日は、暇だよね~(^^ゞ
なんて話していると、森下さん。
工場長とご一緒に
平日は、東京で・・・
週末だけ帰省している生活。
土曜来れるように!頑張るね(^^)と
仰ってくれましたm(__)m
有り難いですね~
この方は、バイトの優ちゃんが
表で声かけられ、連れてた方。

そして、トム
久々のご来店。
元気がない(>_<)
どうしたのかな?と思ったら
来年テキサスに帰るって。
お母さんの生活が苦しいので
戻って家を支えるんだと言っていました。
これじゃ・・・結婚も出来ないし
彼女も難しいだろうね。
お母様金の亡者だから

サカモ、早い時間に来たけど
ヒロキングが居るので出て行き
後で戻って来ました。

ボックスには、飛ちゃん。最初は2名で~
コダマさんと。。。
なぜか眠そうにしてる(笑)
その後、キムが来店。
ナガミネさんも同行
ボックスに同席してワイワイしてる。
キムの無神経さがめちゃ頭に来る

MOMOちゃんに、ちょっかい出して
二人で飲みに行こうとか
後で電話するわ!って
お前番号しらねーだろ

小町の指を噛もうとしたり(;´Д`A
ただの酔っ払い。
黙っててくれって言った割には
小町の住所を言ってみたり
飛ちゃん、え?って顔してた。
同級生の俺も知らないのに~だよね。
本当に意味が分からない。
ただのアホやろ。

今日は、ソフバの電波調査。
G4全滅・・・3Gも何とか・・・って感じで
ホームアンテナ設置することに。
その時に、そのお兄さんに色々聞いた。
優ちゃんの電話常に3Gのアンテナ1~2
これは末端が悪いって・・・
異常です!と言っていました。

メールのプッシュの件も詳しく
一応プッシュして押し出すけど
電波状況悪いと、またサーバに戻るので
一応、送るには送っていますが
戻って来てるログもあると思うんです。
それを言わないのって、どうなんでしょうね。
電波を疑わずに
お客様の設定法が悪いと言ったり
終いには、末端のせいにするんですか(;´Д`A
サポートが、あんなんだから
自分ら調査に行くと、ドア開けて
即怒鳴られたり結構大変なのです。。。と
話していました。

サポートがメールが受信出来なかったら
一括設定しろと言うので
やったら
メールが全く受信出来ない!
どーいう事?
しなきゃ良かった。
メーラー開いてにらめっこ
ボックスには1と表示有り。
でも、未読のメッセージもなく音もならない
状態。。。 これ、使えないでしょう。

デコメーラーのベータ版入れてるんだけど
人柱って怖いね・・・
コレを入れて挙動が辺なのです。
もしかすると、コイツが犯人かも!?
バグが多くて今開発中なんだろうけど~
絵文字は見やすくてとてもよい!
でも、受信箱の上部をタップして
ボックス開くのは面倒です。

今日の運勢

10月16日赤口

今日は守りよりも行動して吉。
面接やテストは予想以上で吉。
リフォームやイメチェンは吉。
浮気な恋はトラブルに

ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7

来週も頑張ろう(^^)v
帰宅は17時
それから委託の仕事を22時半までしていました。
寝たのは、明け方。。。
疲れた日曜でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE