小町のぶっちゃけ日記_良かった~~~(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

良かった~~~(^^ゞ

昨日は、日曜だけど・・・
連休だったので、営業でした

出勤してきて、階段から男性が
下りてきた・・・・
MOMOちゃんが、鈴木さんじゃない!?って
よ~く見ると、あら本当(*^艸^*)
鈴木さんだ!!

ライブの帰りに、寄って下さいました。
一緒に飲んで、お喋りして
映画や、本の話をしました


鈴木さんは10時過ぎに、お帰りに・・・

それから、隣のおっちゃんがキャッチして
紹介して下さった27歳の男女
幼なじみかな?


彼女が凹んでいるので話を聞こうと思って~
と・・・彼女の彼とお母さんの話。
結婚に踏み切れない理由は、母親にあり。
あ~これ我慢出来るレベルの話じゃない。
最初はいいけど、後でぶちって切れるよね

まぁ、男は大半マザコン。。。。
母親の味方。
守ってくれないような男はね~無理。
話が弾み、気が付けば2時半
1時間の残業でしたが
楽しそうにしていたし、ゲラゲラ笑って
くれたので、少しは気分も上向きになったかな?って。
笑えるっていいよね~(*^_^*)
笑えば幸せのホルモンが出るので~❤
気分的に幸せになれる。
彼女、少しはストレス発散できたかな?

今日は、部屋の片付け・・・・
疲れていて気分乗らずダラダラ。。。。

キムに昨日ラインしたけど 未読。
やっと今日の夕方、既読が付いた。
お前なめてんのか?
こっちは、ずっと連絡してるのに。
さっさと荷物交換してバイバイしよ。
もう、ダラダラするのいやなんだよね

忙しいって5分の時間もないの?
絶対嘘だね。。。
そんな見え透いた嘘付くのが苛つく。
本当に性格悪い♂やわ。
はよ分かった良かった。

今日の運勢

10月10日赤口

努力するほど成果を得られる日。
マナーを守って迅速行動を。
開運方位のデートやイベント参加吉。
予算は遵守。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

今日は、努力出来ない


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE