小町のぶっちゃけ日記_コードネーム U.N.C.L.E.

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

コードネーム U.N.C.L.E.

昨日は、偏頭痛出ちゃって・・・・
全く気分乗らず~
そんな時は、本当に仕事が辛いけど
昨日は、超暇で(^^ゞ
良かったのか?悪かったのか?

ずっと映画を見ていました。
コードネーム U.N.C.L.E.
評価は賛否両論。
でも、小町は好きな映画でした。
05df30c4e576b3fb7e1002564f788a25.jpg
茶目っ気たっぷり、笑いあり~
中々面白い映画でした。
アーミー・ハマー真面目でイケメンですが
カーッとなると制御出来なる(笑)
ヘンリー・カヴィルは、手癖の悪い泥棒。
プレイボーイですね(^^ゞ
ヴィキャンデルめちゃ可愛い!
img_code-name_04.jpg
彼女のレスリングする姿は、かなり笑えた。

0011ナポレオン・ソロのリメイク的な感じ。
スタイリッシュな感じで、面白かった。
最後もいい勘感じに結んで終演。

この続編が出来る事を期待しています。

昨日は・・・誰も来ず。
お店終わって徳ちゃんのお店に資料取り。
色々話を聞いて、4時には帰った。
寝たのは5時過ぎ・・・
目が覚めたら、お昼(;´Д`A

今日は、連休初日
忙しくなるかな~?
頑張ろう(^^)v

今日の運勢

10月8日仏滅

多少の不満も今日は忍耐を。
自分と向き合い引き下がって吉。
自習や下調べ吉。
ギックリ腰やヘルニアにご用心。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは6。

コシが危険って事ね!
気をつけよう(^^ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE