小町のぶっちゃけ日記_昨日は、遅い時間から・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、遅い時間から・・・・

昨日は、大嫌いな
柳田さんから電話有り~
行くからと(;´Д`A
話がめんどくさい感じのエロイおっさん
なのです。。。。

来たのはいいけど~
ずっとクレームの話。
お前、クレーマーじゃね?
マンションの駐車場で当て逃げされて
防犯ビデオを見せろって!!
カットされていたり、陰の長さが違うと・・・
警察に電話して、メチャクレームを言うと
威力業務妨害罪で訴えますよ!
と言われたらしい(笑)
しったかして色々話すけど
話のつじつまが合わない。
そんな話を延々2時間近く聞かされ
うんざりしていた。

そのうち、徳ちゃんが来店。
入れ替わりで帰って行った。
あ~良かった。

直ぐに、なおちゃん。
藤原さんとひかるちゃんも。
その後続々畠中さんとか~
地元テレビの報道の♀とか。。。
全部で6名。
小町もビールを2杯頂きワイワイした~

徳ちゃんは12時にお帰りに。
なんだか、疲れている感じだった。
具合悪いのかな!?

なおちゃん、酔っ払い(笑)
寝転んで、足でスカートめくったり
徳ちゃんいるのに、チューしよ!
抱きついてくるし(^^ゞ
見られたら・・・・困る
帰りも、階段の所でチュって(^з^)-☆
みなさん2時にお帰りに。
もう洗い物が凄くて~
借りてきたデッドプール・・・見られなかった。
マネーモンスターも新作なので
今日焼いて返した。
忙しい1日でした。

今日の運勢は?

10月7日先負

勘が冴えてアイデアも湧く日。
お昼までの時間を有意義に。
プロの意見は参考にして吉。
開運方位の受講は吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは2。

もうお昼過ぎちゃった~~~(^^ゞ
今、iPhoneのメーラの不具合と
ソフバのメール配信の件で
毎日大変。。。
今日、サポートから電話来る予定?
でも、まだ無いな。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE