小町のぶっちゃけ日記_うわ~有り難うございます

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ~有り難うございます

昨日は、早い時間に○桜さんが5名で~
一人をのぞいて、みなさん懐かしい顔ぶれ(≧▽≦)

クラブRで働いて居た頃のお客様で・・・
もう10年以上前の事です。。。
嬉しかったな~~~みなさんお元気そうで。

絽さん、10時になったら
じいちゃんは帰る時間~精算してと(>_<)
赤木さんと帰ってしまった。。。
他の皆さんも、お帰りに。

それから暫くして㋩の○友さんが~
業界の裏話・・・・
小銭をポケットに入れていた社員の話・・・
会社の口座を勝手に作り~
色々やっていたみたい(;´Д`A
昔は、そんな事が容易に出来ていた時代
なんだとか。。。。
社員とクライアントで話が成立!
自分の会社を通さなくても
クライアントと担当営業の間で話が
決まり、工事が決定していたらしいです。
まぁ、その社員さん勿論首になりましたが(笑)
光進事件の話とか詳しく教えて貰った(^^ゞ

もう、メールの延滞で
連絡付かない状況。。。。
昨日も、徳ちゃんからメール来ていたけど
届いたのは1時間遅れ・・・
うわ(>_<)駄目じゃん。。。。
折角だったのに~~~
もう、ソフバ最低!!
プッシュもしないし、サーバーの仕組みは
どーなっているの!?
まぢ、イライラする。
メール使えない。延滞多すぎ・・・・

さ、今日も気を取り直して頑張ろう(^^)v

今日の運勢

10月6日友引
良識ある言動を心がけましょう。
ひとまず難を逃れる心がけ吉。
ミネラル多めや発酵食品が吉。
温度差にご用心。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

難を逃れる心がけか~何かあるんかな?
嫌だな・・・気をつけよう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE