小町のぶっちゃけ日記_最終日

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

最終日

昨日は、9月最終日・・・・
月末最後なので~どうかな?って
思っていたけど。。。。

やっぱり暇だった。
昨日見た映画
9d5fb617fa7b82484cfff282b0ab9287.jpg
The Sniper
2006 
モーガン・フリーマン主演のサスペンス映画

裏切りあり!
悪と善を描いた映画・・・
アクションは少なめ。
こちら未公開の映画らしい?

ラストは、あ~らしいな(*^艸^*)って
感じで終演。

これを岡ちゃんと見ました。
昨日は岡ちゃん1組
月末だし、誰も来ないよりいいよね~

今日から10月。
どんな感じだろう?
昨日は、サンタが福岡から帰還。
腰が痛い(>_<)と・・・・
今日からメンテナンスだね。
早く痛みが取れるといいね~~~

今日の運勢

10月1日先負
思い立ったら即行動も良い日。
仕事や勉強は期待を裏切らないこと。
クローゼットの肥やしは整理。
安全運転で。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは3。

仕事や勉強は期待を裏切らないことって?
どーいう事でしょう???
まぁ、いいか(^^ゞ
とりあえず、頑張ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE