小町のぶっちゃけ日記_忙しかった~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

忙しかった~~

昨日は、月末だし・・・・
暇だろうな~?なんて思いながら
出勤しました。

早い時間に重永さん4名
何かの委員会のようでした。
杉○さん?
強烈な感じの方で・・・・
バブル全盛期に就職したので
初任給40万とか~そんな話でしたが~
そのうち、ナンパの話から
エロ話に移動(^^ゞ
SMの話やスカトロの話まで・・・
そして性癖の話。
うわ~今夜は、ディープだわ。。。
なんて思いながらお話しを聞いていました。

23時には、みなさんお帰りに~
それから、秀人さん。
うわ~久々だね(^_-)-☆
元気そうだった
ボトル無くなったけど・・・
ボトル入らず(>_<)

最近すんごく眠くて~
たまらない。
1時回ると異様に眠くなる。
年かな(笑)

徳ちゃんが安井さんと来られる話
だったけど~来ませんでした。
閉店間際に、お一人でご来店。
3連チャンだと、お通しがね
それから蕎麦屋に行って日本酒飲んで
帰りました(˘⌣˘*)
最近、ずっと飲んでて帰宅も遅く
寝て起きて、気が付けば昼過ぎ。
何も出来ない状態で一日終わる感じです。
こんな生活じゃいけないよね
本当に、そう思う。

今日の運勢

9月30日先勝

前に出ず低姿勢で取り組み有利。
トラブルは時間が必要。
家族の笑顔と安らぎを大切に。
新しいお茶碗を揃えて吉。
ラッキーカラーはブラウン
ラッキーナンバーは1。

今、特トラブルはなし~
平穏無事な生活です。
今日は茶色か~
茶系で行こう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE