小町のぶっちゃけ日記_9月末は最悪ね・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

9月末は最悪ね・・・

本当に今月は、最悪な月でした。
過去最低かも!?
もう、びっくり~~~

昨日も、余りに暇だったので
お店のブログの記事を書きため
その後、サルベージしたデータのチェック。
サルベージして、また感染したら
怖いよね(;´Д`A

徳ちゃんからメールで
2連チャンになるけど
後で行きますって(^-^)
昨日は、白ワインを飲みました。
チーズ豆腐が良かったんだね!!

昨日は定時に閉店
1組でしたがワインも出たので
2人来たような感じです~~

今月も、明日まで
気合いを入れようにもね~~
まぁ、頑張ってきます(^^)v

今日の運勢

9月29日赤口

何事も冷静に判断しましょう。
欲張らずグチらず現状を維持。
従来の人脈を大切にしましょう。
恋の出会いは期待薄。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

大丈夫!恋の出逢いなんて
全く期待していません(笑)
月の使者前で体調不良(>_<)
ふくらはぎがつります・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE