小町のぶっちゃけ日記_月曜は大忙し~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

月曜は大忙し~~

昨日は、早い時間から忙しくて
もう、目が回りそうだった(^^ゞ

㋩の○友さん、お二人で・・・・
一緒に来られた方が、お会いしましたよね?
って言われたけど、会ったこと無いよ~
全く知らない方でした。。。。

そして、堀川さん
連絡付かず(>_<)メールは21時過ぎに
届いたようで・・・一緒にご飯食べられません
でした

そして、ナスピーに星ちゃん
もう、カウンターは満席。
月曜なのに珍しい。
こんな事もあるのね~~~

もう、終わりだろう?なんて
思っていたら、最後に萩原さん。
領収貰いついでに寄ったみたい。
なおちゃん、嫁が来ててストレス
たまりまくるだそう、、、
可愛そうにね(>_<)

今日もは、芋を沢山貰ったので
芋料理(^^ゞ
IMG_00434s.jpg
芋ご飯~~~(*^艸^*)
芋が凄く甘いので激ウマ!!
昆布出汁が、よ~く合います❤
IMG_0433.jpg
茹でて、潰して おやきに
これなら、日保ちするし~いいよね。

さ、今日も頑張って参りましょう(^^)v

今日の運勢

9月27日仏滅

良いことが起こりそうで空回り。
力を温存してチャンス待ち。
不動産の問題は専門家に。
出来立てのピッツア・パン吉。
ラッキーカラーはシルバー
ラッキーナンバーは5。

空回り~~(^^ゞ
なんか、嫌だな。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE