小町のぶっちゃけ日記_ゆとりは、厚かましい(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ゆとりは、厚かましい(;´Д`A

昨日は秋分の日
祭日なので、暇だろうな~なんて
思いながら出勤したけど
やっぱり、暇(笑)

10日前に、オレンジのケーキを焼いて
にUPしたけど
その時に、優ちゃんのお客さんJくんが
とり行きます~キープ!!と
コメント来たので、取り置きしてたけど
来なかったので、食べました。

昨日、「今日9時くらいに取りに行っても
よいですか?」と・・・・(*゜ロ゜)
え?あるわけないじゃん。。。。
日保ちもしないのに、何を言ってるのかな?って
本当にびっくりだった。

0IMG_0398.jpg
羊羹ならあるけど。。。と言ったら

そしたら、それ取りに行きます。

取りに行くって事は、貰ったら
帰るって事でしょ?
なんと、厚かましい・・・・
君の為にスイーツ作って常備してる分けじゃ
ないからね(ー_ーメ)
来店されたお客様の為なんだけど。。。。
本当に最近のゆとりは、厚かましい。
ウーロン飲んで帰ったけど
セット料金も取れない(;´Д`A
ジュース代だけ貰って帰らせた。
社交界をなめてる(ー_ーメ)

そんなんだから、彼女が出来ないんだと
思うわw しょうがないよね。。。
かなりの自己中だと
ただただ、驚きました
ついてない22日だった。
運勢良かったんだけどな~~

今日の運勢

9月23日赤口

慣習や古い付き合いを大切に。
PCのメンテ・バックアップも。
恋は穏やかに手堅い方法を。
見栄を張った出費はNG。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3

古い付き合いね・・
大切にしています。
あ!じゅんにメールの途中だった(笑)
返信しなきゃ(^^ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE