小町のぶっちゃけ日記_帰るかな?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

帰るかな?

どうかな?と思い出勤。

サカモが来店~
一緒に日本酒飲んだ
お釣り渡し損ねて・・・

帰る=お客様来るでかぶったので(^^ゞ
どうにも出来なかった
その間に、ムレさんが来たけど
座って、直ぐに脱走。
はぁ(;´Д`A またか。。。
可笑しいだろう!
毎回!毎回!!!!

最後に来られたのは、まっちーと
薬局の先生・・・そして、三重さん。
今日も出るって言ってたので~
ご来店下さいました。
みんなは、何も知らないので(笑)
三重さんをいじりながら・・・・
若い女好きだよね~いつも連れて歩いてる!
なんて言うと引きつり笑い。
近い人間を連れてくると・・・
何かと困るでしょ( *´艸)( 艸`*)
まぁ、いけど。

1時には、みなさんお帰りに。
しばらくして三重さんから
戻るね~って。
MOMOちゃんと話しながらゲラゲラ
笑っていたけど。。。。
ビールの洗浄して、一緒に出た。
飲みに行くのか?と思ったら・・・
久々のVIP。
そこの駐車場で・・・
この間ね、ここに来てたら
歯医者の知り合いと会って
会合で会ったときに、それを言うんだもん。
もう、びっくりだよね~って。
思わず小町、相手はうちじゃないよね?
それって、いつの話!?って聞くと
えっと~~~と返答無し。
飲んでると口が緩むからね・・・・
気をつけなきゃ!三重さん。

昨日は、なぜか?苦かった。
香りも強烈な感じで???
なんや、この臭い・・・・ うん、なんか
苦い香りがする。。。やっぱ、あれのかな?

しかもさ~田中ケンが同級生とは・・・
お兄ちゃんがガンだとか
色々な話を聞いた。
色々話すとぼろが出そうなので~
そうなの~って聞いてたけど。。。。

昨日は、良かったのか?
そうでなかったのか?
しかも飲み過ぎでしょ。
中々でなくて切れたし(>_<)
あ~~~痛い。
困ったな。

今日の運勢

9月22日大安

何事も順序立てて行動しましょう。
トラブルは知恵を借りて有利。
思いつきのアタックはNG。
開運方位の飲み会吉。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

は~い(*^_^*) 今日も頑張ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE