小町のぶっちゃけ日記_久々飲みに行った♪

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

久々飲みに行った♪

昨日は、早い時間に
けんちゃんとサカモがご来店
えらい酔っ払っている!?
大丈夫????
6時から飲んでいると言うことで
10時には、既に酔っ払いだった(^^ゞ
小町はビールを2杯貰い
ちょっと飲み足りない感じ・・・・

サカモは酔っ払ったと
11時前にはお帰りに。
繁華街向けて歩いて行ったけど
まっすぐ帰ったかな!?

12時頃、三重さんから
忙しい!?って・・・
暇よ~今、映画観てるって返事した。
終わったら教えてと。
お店?映画!?
まぁ、いいわ・・・・
1時過ぎに、終わったよ~としたら
行くね~と。。。
ん?お店に!?
トイレ行って、それから飲みに行こうと
言うことで出かけたけど、上杉さんのお店は
満席でした(^^ゞ
それから、ワインバーに移動。
定休日だった(>_<)
ついてないね~~~~ 帰るか!?
角に行こうって。。。
そこで、ソルティードッグ1杯飲んで帰った。

駐車場に行くと、三重さんのお隣には
信楽さんの車が(*゜ロ゜) うわ!
今日一緒だったの!?と聞くと・・・
うん。こんな時間まで飲んで大丈夫
なんかな~(^^ゞって。

車下りるとき、また明日~❤って。
今日も出るらしい。
予~毎日・毎日出るよね。
その体力が凄い!! うちには無理。

今日は栗羊羹作ろうと思っています。

今日の運勢

9月21日仏滅

目的や目標は再確認しましょう。
職活は実力と人間性を養うこと。
ランチはいつもの人気定番を。
プチ農業体験は吉。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

再確認ね・・・・了解(^^)v
今月の予定や約束は、特にない。
しいと言えば、今日三重さんと
逢うのかな?って感じ。
どーなるか、分からないよね。。。
酔ったら、あんな感じだしさ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE