小町のぶっちゃけ日記_今頃(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

今頃(;´Д`A

昨日は、仕事と言うより
冷蔵庫の整理とビールの洗浄に行き
暇だったのでHDD持っていって整理していました。

数年前の外付けHDD
中身を確認して削除したりフォルダ分け
していたのですが、知人から貰った
サントラの圧縮ファイル。

懐かしいな~と思い開いてみたら!
なんとウイルスが仕込まれていて(;´Д`A
全部ファイルが書き換わった
まぢか!!( ̄□ ̄;)!!
うそ~~~ PCも外付けHDDも全て
ファイル名が、T-750BMPに書き換わっている。
もしかして?
そうそう2010年頃流行ったイカタコウイルス
何で今頃・・・・ 勘弁してよ(>_<)
img_0_201609192127578c7.jpg
出て来たのは、ヒトデ・・・(;´Д`A

昨日からリカバリ作業してるけど
ネットに繋がらない。
ソフトがインストールできない!
今USBからか起動できる物でチェック中。

イラツク~~~もう、データーがパー。
色々あったのに。。。
うわ~~~
ついてないわ。

占い・・・試される日と書かれていた。
こーゆいう事?
昨日から、余り寝てない。
もう、本当に疲れた。

本日の運勢

9月19日友引

ワンランクアップを目指しましょう。
目上の意見に従って吉。
美容・健康面の新情報吉。
玄関に季節のオブジェは吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは2。

今日は、朝からテンションダウン。
今日が休みで良かった。
現在HDDのサルベージ
Wandershareのデータリカバリー
こちらは、1400位のファイル1日掛けて出来てきたけど
肝心の動画とか出てこず。。。
時間の無駄だった。

Pandora Recovery は、上記のヤツよりは
まだいい感じ。
ファイル沢山表示されている。
MP3が沢山ヒットしてるけど
MP3は特に要らない。

AVIとVOB・RARなどの圧縮ファイル
これだけで良いんだけどな~

きっと無理だろうね。。。

2Tに移動させたので、元のファイルがあったHDD
今EaseUS Data Recovery Wizardで検索中。

まだ試してないのは・・・
Recuva こちらは、望み薄。

MiniTool Power Data Recovery
これも、使ってみようと思っています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE