小町のぶっちゃけ日記_のんびり~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

のんびり~~

昨日は、若者が多かったので・・・
暇かな?と思いながら出勤。

金曜は、結構暇なので
やっぱりなぁ~って感じだった

昨日は、横ちゃんとよっちゃんだった。
よっちゃんは1ヶ月ぶりでした(^^ゞ
あの美穂さんと来られてて以来だったので・・・
怒ってるのかな!?なんて。。。

横ちゃんは、会社の社員さんの事で
悩んでいるみたい(>_<)
ぼろいスリッパ履いていたり(;´Д`A
仕事もチェックシートまで作っているのに
それでも、ミスするって。。。。
フォローと尻ぬぐいでイライラしてるみたい。
でも、それが長の役目だもんね。
一人では仕事出来ないし(>_<)
辛いよね。。。。

仕事終わってカズ君と長電話。
そうそう、信楽と嫁の事。
嫁は一回り下だと聞きびっくり(*゚Д゚艸)
え~~若いんだ。
オバサンかと思ってたわw
女捨ててる感じだもんね
威圧的で、人間性が顔に出てる。
がさつな人間だな~と。
お二人とも、お里が知れまっせ(笑)

しかもショックな話・・・
川口さんとか稲くんとか三重くんが
信楽のパシリ以下のブレーンだったとは。
え~~それって、その関係が今でも
続いているの?
社会人になったら、関係ないでしょう
うわ~~~本当に汚れやわ。
近づけないようにしとかなきゃ!!

昨日、iPhoneの保護フィルム割ってしまった(>_<)
めっちゃ・・・ショック。

今日は、最終日だし~スーさん達と同伴。
楽しい晩ご飯になるといいな~❤

今日の運勢

9月17日赤口

明るい笑顔と礼儀で魅力アップ。
今日の完成度は70%。
話題の先取りや新しい情報吉。
時計やジュエリーは丸型を。
ラッキーカラーは赤
ラッキーナンバーは4。

礼儀と笑顔ね~~はい!心がけます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE