小町のぶっちゃけ日記_あいつの嫁・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

あいつの嫁・・・

昨日は、JCの集まりがあったようで~
早い時間に、たぐっちゃんや南くん
もう一方は、岩本さん?岩村さん?
ゴルフの表彰だったらしい。

直ぐに㋩の●友さんが~

どうしても、ピンで来られた人を
相手しないと行けなくなるもんな~
3人組は、ちょこちょこ水割り作りに行って
少し話して、って感じだった。

今日のノルマは達成だな~と思った。
何か、一気に来られると疲れちゃう(^^ゞ

徳ちゃんから、ジャンジャンメール来ていたけど
返すことが出来なくて。。。
しかも、来月一緒に東京に行くんだけど~
時間とか、待ち合わせとか・・・
今? 焦るなよ~って感じ
こんなのだるいんだよね。。。

最後に、ナスピーが(*^_^*)
優勝したそうです!!
おめでとう~~~
凄いね(^^)v

1時には帰っちゃって
ボチボチ片付けて
三重さんが出てると言うことなので
一応した。
もう、帰ろうかな?って思ってると来たので
どーするの!?って尋ねたけど返事無し。
あ~~~だるい。
駐車場に着いて、車に乗ったら
ラーメン屋に来たと。。。
うちがラーメン食べないの知ってて誘う?
(;´Д`A 嘘だろう。。。
とりあえず、向かったけど
恐ろしいことに、モツの入ったどろどろした
血管詰まりそうなラーメンだった。
モツクリーム
蒟蒻麺なので体によい?
いや・・・そんな訳ないでしょう
モツと脂がヤバイから。。。
馬鹿じゃないかな?と思って眺めていた。
そこに居合わせた、信楽の嫁はん。
ガサツで、口が悪く。。。女らしさが全くない。
これだから、旦那が浮気しまくりなのね(笑)
見てて、そう思った。

そのラーメン屋は、嫁はんのお勧めNO1らしい。
いや・・・・これは、いかんやろ。
夜中のモツラーメン。体にいい訳ないわ(;´Д`A

マズイとかも言えず引きつり笑い。。。。
一口食べて気持ち悪くなった
脂っこいし、麺がのびてる。
これヤバイだろ・・・
これが美味しいって、どんな舌してるんだ?

靴・・・みんな脱ぎっぱなしだった。
小町は、三重さんのと川口さんのだけ
揃えた。向こうのは、いいだろ。関係ないし・・・
こんな所でも、行儀の悪さが見える。
とても良妻には見えない。
あ~~この旦那して、この嫁!って感じ。

帰り、あの夫婦と別れて
川口さんと三重さんと小町とで歩いて
アーケードの方へ。
ラディの所で川口さんと別れて
三重さんに送って貰った。
もっと積極的に誘って?
忙しそうにしてるやん。
一応、気を遣っているんだけどな~
分かってよ。
昼間の
レスポンス悪いので、昼間は誘えないよね~
と言った。あのさ・・・・いきなり今からって
それは無理だろう!!
用意にも時間掛かるしさ。
日光嫌いだし(笑)
まぁ、いいわ~ 今度昼間ご飯行こう!って
してみよう(^^ゞ

明日は、トミーと同伴。
スーさんも一緒(*^_^*)

今日は金曜だけど・・・ どうかな?
今夜も頑張ります(^^)v

今日の運勢

9月16日大安

好調!
正面突破と良識ある姿勢で。
思わぬ支援や信頼の暗示。
自分磨きに出費は吉。
開運方位の神社・仏閣吉。
ラッキーカラーはグレー
ラッキーナンバーは9。

今日は、好調なのね(^_-)-☆
何か良い事あるといいな~~~❤

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE