小町のぶっちゃけ日記_良かった~~~(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

良かった~~~(^^ゞ

昨日は、花坂さんより
一緒に日本酒飲みませんか?と
メール来たけど・・・それは19時半
お風呂上がりだったので
行けないです(>_<)
行けないことを伝えると
後で行きます~~~と。

20時40分にくらいに来て下さいました。
10時前に、あき先生。
会合の帰りだとか(*^艸^*)
いつも、本当にみなさん有り難うございますm(__)m
感謝です!!

最後にトミー
先日の立て替え分を持って。。。。
先に直ぐ、はまっちゃんの所で
立て替ええた分を払って
それから飲んだ~
今日は、お休みなので~
終わったら、飲みに行こうと言いましたが
眠いし、疲れたしで・・・そんな気分じゃ
なかったんです。

1時半前に2回・・・・
それから、2時過ぎに2回電話。
もう、諦めて帰ればいいのにさ。
悪い人じゃないけど、飲んだらしつこいからね(笑)
疲れるんです。

しかも、昨日はお店爆睡でした。
あ~~もう、なんでこんなに体が疲れている
んだろう?って(;´Д`A
まだ、週中なのにね。
image2_201609151418036d5.jpg
昨日は作ったチーズ豆腐初試食!
なめらかで、めちゃ美味しい!!
これ、定番に使用かな(^_-)-☆

今日の運勢

9月15日仏滅

好調でも過信せず進みましょう。
今日の出会いはのめり込みNG。
疲れやストレスを溜めないで。
消化の良い献立を。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは5。

黄色い洋服って余り着ませんよね
原色系って殆ど持ってない(^^ゞ
後で、探してみよう~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE