小町のぶっちゃけ日記_飲んだ~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

飲んだ~~

昨日は、HDD持っていって
中身の確認と、ファイルの移動・・・・
お天気も不安定で
暇だな。。。と思っていたら!
徳ちゃんが、安井さんとご来店。

安井さんは、先に移動されました。
昔Yで、お会いしてるとの事。
すっかり忘れていました(^^ゞ

1時前に、徳ちゃんと出かけた
㋩に久々~お邪魔でした。
それから、イタリアンに移動しようと
言うので・・・お腹空いてないのに(>_<)
でも、閉まっていたので
帰ろうとしたら、徳ちゃんは自分のお店に
行こうと言う。。。 はぁ(;´Д`A またか。
だるんいんだよね~
しかも、密室だし怖いよね。

やっと解放されて、お店に戻り
今度は、うどんを食べると言い出す~
え??? もう、いいやろ!!
それで、ローソンに行き
なぜか?おにぎり買って、そこで解散。
小町は袋いっぱい、サンドイッチや
ローカロスープを貰い、それを持って帰った。

飲み過ぎ、かなり浮腫んでいる。
やばいな。。。。
今日、仕事になるかな!?
まぁ、ボウズじゃなくて良かった~

今日の運勢は?

9月14日先負

先走りするとチャンスを逸すことに。
ルーティンワークも笑顔で。
デスクトップの整理吉。
酸っぱいレシピやお寿司吉。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは8。

ゆっくり考えて行動しよ!!
笑顔を忘れずに(^^)v
今日もボチボチ頑張ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE