小町のぶっちゃけ日記_暇です(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

暇です(>_<)

昨日は、お店に着いて・・・
サーバー洗浄した時の外した物を
組み立て、装着して・・・
そして、優ちゃんに頼まれたDVD3枚
焼いて。。。。

後は映画観ていた。
ヒットマン:エージェント47(2015)4
ヒットマン エージェント47
カティア役のハンナ・ウェア
徐々に強くなって行き
最後には、パワーフル発揮です
DNA操作で誕生した史上最強の暗殺者
“47”のお話しですが・・・
面白かったです。

昨日は、けんちゃんがご来店
一緒に飲んでサカモの話をして~
1時過ぎにはお帰りに。。。

それから防犯ビデオのチェックして
帰りました。

今月、本当に暇・・・・
あ(;´Д`Aって感じです。
今日の運勢は?

9月13日友引

予定・予約したことは順風満帆。
話題は季節の旬ネタ吉。
サイドビジネスのスタート吉。
時短のダイエットレシピ吉。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは3。

金曜の映画の話・・・どうなってるんだろ?
ナスピーに聞いてみよう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE