小町のぶっちゃけ日記_県外者が多かった~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

県外者が多かった~

昨日は、お昼間に不動産に呼ばれて
月曜の電気工事の件で話し合い。
電気止めると困るでしょ
アイスストッカーとか、ワインセラーとか
冷蔵庫なんか・・・・お酒の味が変わるし
物が腐れたり、氷が溶けちゃう(;´Д`A
何?飲み屋だからって・・・何もないと思ってるの?
ちょっと酷いよね。。。。
電気を止めない家電の確認でした。
終わって、帰宅
同伴が6時半だったから
慌てて用意・・・・
そして6時に出かけて、無事到着。
コスパとクオリティの高いお店。
IMG_0273.jpg
こちら、お通し~
季節感満載で、最初からテンション上がりまくり♪
でした(≧▽≦)

お店出て、そのまま出勤
優ちゃん鍵閉めて開店準備してた~
って・・・もう20時半過ぎてるよ?

昨日は、人がた~くさん歩いていたのに・・・・
お店は暇(>_<)

ヒロキング・あき先生
最後に上杉さんとはまっちゃん。
そんな感じのまったり~した土曜でした。
優ちゃんは12時に帰った

昨日は、本当ならば全ての物を持ち帰り~
だったけど、電気止まらないって事で
不要な物だけ持ち帰りでした。

今月入って、ずっと暇~~なんでだろう?
今日は、日曜。
ゆっくり休みます~~。

今日の運勢

9月11日赤口

よそ見せず感謝心で現状維持を。
小さな誤解も大きな問題に。
メールや電話でこまめな連絡吉。
門限は守りましょう。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

バイオリズム・・・明後日までが
知覚がヤバイ・・・気をつけなきゃね。

あき先生、検査の結果・・・何もなくて良かった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE