小町のぶっちゃけ日記_良かった(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

良かった(^^ゞ

昨日は、金曜・・・・
どうかな?と思いながら出勤

早い時間に、谷やんが来店。
大ちゃんにふられた(>_<)と
落ち込み気味で来店されました。
お子さんの事や、出世の事とか・・・
色々あって現在引きこもりだもんね
だから・・・当分は出ないような?気がする。

その後、ナスピーが映画の件で
来週、後妻業を見に行く予定です♪
これは、見ないと行けない!と
みんなに言われているので
見に行こうと思っています。

これで終わりかな?って思ったけど・・・・
最後に鈴木さん。
うわ~久々ですね。
お元気ですか!?
アトピーも随分良くなったようです。
あくびちゃんとは、あれから連絡取れないって。
中国行くって言う時からだもんね。。。
元気ならいいけど、どうしてるんだろう?

昨日は残業。
は~よう飲んだし、疲れた。
久々に、三重さんに
お返事は、無かった。
4時40分に返事来た~
多分、飲んでいるのか?
VIPに行っているのか!?
寂しくなってきた~(>_<)だって・・・ 
そんな嘘、いいから(;´Д`A

今日は、ナスピーはゴルフ。
田口っちゃんとか南くんとかね!
お店来てくれるといいな~(≧▽≦)

今日はヒロキングとご飯
早めにお店に戻ろう!!
優ちゃん、ちゃんと来てくれるかな!?

卵焼き焼いて持っていこう!

今日の運勢

9月10日大安

明るくわかりやすい表現を心がけ吉。
予定や計画は早めに立てて。
芸術鑑賞や旅行の出発吉。
短時間の減量NG。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7

予定ね~~~映画の予定は
立てたので、これで良し!!
さ、最終日頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE