小町のぶっちゃけ日記_最悪やん~~(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

最悪やん~~(;´Д`A

昨日は、清●のトミーと中野さん
今月入って本当に暇です
なんでだろうね~
1日だけは、忙しかったけど・・・・
後は、ずっと暇(>_<)

昨日も、色々トミー達と喋っていて
11時過ぎに、ビオに移動。。。。
その後、追いかけていったら
もう、出た後で(^^ゞ

それからハマッチャンのお店へ。
中野さんとはサッカー仲間のようで?
お知り合いだった(笑)

ボトル2本。チャージ3人分
で・・・お会計になったときに
お金がないと言いだし(;´Д`A
小町お店に戻って、立て替え
最悪だ~~~面倒だよね。
お金の貸し借り・・・・
証拠を残すのに、メールで
金額を入れて、送った。

今日のお昼に
迷惑掛けました。
来週持っていきます~と返事。
はぁ。。。怠いわ。

今日は、オレンジのシロップ煮を作っています。
orenji.jpg

今日は、茄子挽肉INを作る予定(^^)v
美味しくできるかな?

今日の運勢は?

9月8日先負

仕事や勉強は怠り感やスキなく。
人気運や評価が高まりそう。
新規の着手や実行吉。
家庭内に関することで出費も。
ラッキーカラーはピンク
ラッキーナンバーは9。

このラッキーナンバーって何に使うのかな?
宝くじとか?スクラッチとか?
未だに謎です(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE