小町のぶっちゃけ日記_もう、鬱じゃないの???

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

もう、鬱じゃないの???

昨日は、飾り棚の硝子掃除をしていました~
すると、カワカワがやって来て・・・・

ぼく、どんなふうに見えます?って
はあ?(゜゜;)
どんなふうって・・・普通だけど~

社交辞令で、今日もカッコイイよ!って
言った(笑)

宮司に、髪を守って下さいと言われました・・・
とか、お守りであげたサンドローズを出して
(貝殻だった(笑))これで、守られています!
とか・・・意味不明な事を言うんです。

しまいには。。。 
車から出られなくなってと。
はぁ?え???? 出られない!?

どんなふうに下りていいのか?
分からなくなりパニックに
それって、痴呆とか鬱の症状じゃない!?
ヤバイでしょ。

心臓が5分止まったとか
あ~~~あのSPYのステイサムを思い出した(笑)
な!わけないだろ(ー_ーメ)

強迫症かな? 若年性痴呆?
それとも、鬱・・・・
まぁ、とにかくヤバイ。
死ぬ準備は出来ているとか意味不明。
ちょっと怖かった。
しかも、モニターの外人のケツに釘付け(笑)

昨日は2時まで残業でした。

ちょっと、運気が落ちているような気がする
今日の運勢は?

9月7日友引

ボランティア精神で運気アップ。
企画の公募や応募は吉。
リボンやフルーティな香り吉。
履きやすい靴を選びましょう。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

今、感情と知感が50%以下なので
気分もね(^^ゞ
体調も・・・・52スコア・・・気をつけよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE