小町のぶっちゃけ日記_ガ~ン( ̄□ ̄;)!!

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ガ~ン( ̄□ ̄;)!!

昨日は、どんな日?
まぁ、人っ子一人歩いてない感じで
あ~こりゃダメだわ。。。

しかも、今日は藤にランチに行く予定だったので
早々と締めた。

昨日は、HDDの中身チェックしたり・・・
携帯の設定したりと、特になにも
してない。。。。

今日は、10時に起きて
おやつ用のクラフティを焼いた。
clafoutis.jpg
スキレットで(*^_^*)
無花果のコンポートを切り分けて入れたよ♪

卵2個
生クリーム 100cc
牛乳 50cc
砂糖 大さじ3
小麦粉 大さじ2
180度で25分焼きました。

それから雑貨や行って
UltraSTARを買って帰宅。

これから出勤準備です。

今日の運勢

9月6日先勝

忘れていたことは誠実に対処を。
雑事は早めに片づけて。
メイクの下地はしっかりと。
安全運転を。
レインボカラー吉。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

レインボーカラーかぁ 虹だね(*^艸^*)
今日は湿度が高い・・・・
忙しくなるといいな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE