小町のぶっちゃけ日記_どひゃーーーー(*゚Д゚艸)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

どひゃーーーー(*゚Д゚艸)

昨日は、金曜・・・
毎回暇~~な金曜なのですが
昨日は、馬鹿みたいに忙しくて
目が回りそうでした(>_<)

早い時間に、トミーとノムさんが(*^_^*)
直ぐに山本さんと城田さん
ボックスには、原田っちっと田中さん。

みんなペアだったので
ホッとしました(^^ゞ

これで、満席・・・ もう入れないよね~
でも、みんなボチボチお帰りになり
一息ついたら、サトちゃんがふらりと

しばらくして、田口っちゃんと赤星さん。
なんで、今日はこんなに忙しいの?
田口っちゃん5日がバースデーだったので
先にプレゼントだけ渡した

これで終了?と思ったら
上杉さん~代行待ち♪
昨日は2時半まで残業・・・・あ~~~疲れた。

一人で、よう頑張った(^^)v
バイトが居ればな~ も少し・・・と思うけど
まぁ、しょうがない。
これが水商売だもんね(^^ゞ

徳ちゃんから連絡来ていたけど
返事返せず。
帰宅して返信しました。

忙しくて疲れちゃった・・・
今日は目が覚めたら13時半でした
これまた、びっくり(*゚Д゚艸)
飛び起きて、お客様に有難うメールと

今日は、きっと暇だね~~~

今日の運勢

9月3日仏滅

慣れた作業も念入りに見直し吉。
力不足は素直に認めて努力を。
金運は物欲に駆られると赤字に。
胃腸に注意。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

初心を忘れずにね(^_-)-☆
最終日なので頑張ります!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE