小町のぶっちゃけ日記_1日!!

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

1日!!

いよいよ9月に突入・・・・
早い物ですね~
この間、春が来たと思ったのに
もう9月。

昨日は、早い時間に花坂さんが~
暫くして㋩の○友さん。

ちょっと離れて座り・・・
気を遣って花坂さんが
巻き込み会話をしようと思うけど
○友さん独断トーク(;´Д`A
ちと、大人げないなぁ。。。

何度か花坂さんが、試みるけど~
全く話を聞かず。
結局、花坂さんは・・・気を利かせて
帰ってしまった。
いつもなら電車の時間まで、ゆっくり
するのに(>_<)
1時間も早くお帰りに。

その後は、○友さんが23時半まで
ずっとしゃべくり~~~~

昨日は、それで終了でした。
みなさんがお帰りになって・・・・
映画を見た。
ルーシー
ticket-for-lucy-02.jpg
スカーレット・ヨハンソン演じるルーシーの
脳みそが100%稼働するって映画(笑)

ん。。。真剣に見ると
ちょっとなぁ~って感じですが
まぁ、スカーレット・ヨハンソンが可愛いので
良しとしよう!!

変なマフィアが出て来たり~
あり得ない事が沢山・てんこ盛り(笑)

真剣に見てはいけません(^^ゞ
キル・ビルを見るようか間隔で
見ると良いと思います。

進められて見たけど。。。
ちょっとこれは、頂けないですね。

さ、今日はどんな日になるか
今日の運勢

9月2日先負

上下関係を大切に進みましょう。
想定して未然に防ぐ心がけ吉。
オフは早め帰宅でリラックス吉。
ギャンブルはNG。
ラッキーカラーは白、
ラッキーナンバーは6。

先読み大事って事ね(^^)v
うんうん、眠いし~早めに帰って休みます。
では、今日も頑張ろう~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE