小町のぶっちゃけ日記_もう、(*゚Д゚艸)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

もう、(*゚Д゚艸)

昨日は、11時まですんごい暇で・・・・
徳ちゃんが、来て
それから忙しくなった。
福の神だね~~♪♪(*´▽`*)ノ゛

徳ちゃんが来て、一緒にビールを飲んでいたら
直ぐに、Japanの呼び込みのお兄さんの
お連れ様が来られました。
先日、お店の下でお会いしたのですが・・・・
覚えていて下さったのでしょうね♪
ご来店でした。

そして、三浦さん~
まぁ珍しい。
週末の男って感じなので
月曜にお越しになるなんて・・・・
でも微妙な配置で

ボックスには三重さんが。。。。
3名で・・・・
キムラMENの社長さんと
渡邊さん? 何をされているのかな?
そこでは、チリのピノが出ました。

ボックスに付いていたので・・・
みなさん、続々お帰りにm(__)m

すみません~~~
月曜は、いつも一人だからね。。。

昨日は、月末の月曜だったのに
忙しかったです。
本当にびっくり(*゚Д゚艸)!!!!

閉店して、三重さんに
今日は、帰ろうかな~って。

あぁ~そうか。
了解。
お店で掃除していたら!
王子から電話❤
南アフリカから帰ってきたと。
あら~ブラジルじゃなかったの?
そうか、あちこちしてるからなぁ。。。。
お帰り王子(*^艸^*)

昨日は、本当に良い日だった。
今日の運勢は?

8月30日仏滅

仕事や勉強は質を上げて。
接客業は顧客拡大のチャンス。
開運方位でスィーツ発見吉。
家計簿の認識も大切。
ラッキーカラーはピンク
ラッキーナンバーは9。

ピンク(笑)
お得意のピンクだ(≧▽≦)
今日も頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE