小町のぶっちゃけ日記_疲れた~~~(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

疲れた~~~(;´Д`A

昨日は、セットが旨くできなくて
苛々していました。
時間は、もう出勤時間(;´Д`A

バイトから電話で・・・鍵を忘れました
って・・・鍵開け頼んだ意味なし。

慌てて8時半に出て着いたのは40分過ぎ。
ヒロキングが、階段にいました(*^_^*)

開店準備して・・・・
それから、みんなでワイワイいいながら
飲んで(*^_^*)

久幸くん、久々のご来店。
ゆうちゃんと、飲みに来ていた
ゆうちゃんの職場の♀80kgが
ボックスに移動して喋っていた。
もう、この♀が行儀悪くて・・・・
自覚がないのか?
女むき出しなんだけど~
怖いのよ。。。
スカートを膝までめくりあげたり
足を組み替えたり・・・・
お腹は4段腹だし
足は、大根足だし
ちょっとね~って感じだった。

そして、信楽さんが
ゆうちゃん目当てで来られて~
でもね。。。。
ちょっと行儀が悪くて周りに迷惑掛けそうで

今村さんが、入ってきた~~~
座る所が無くて信楽さんの横に。
今村さんを睨んだそうだ(*゚Д゚艸)
なんで?そんな事するかな????
しんじられない。
お前!何様や!!!
S__072359938.jpg
こいつね・・・・
もう、止めて欲しいわ。

今村さん曰く~
同じ業界なのに、入札の時に
1度も見聞きしたことのない社名だわ。
名刺も室塗りだけど、会社もブラックなんじゃね?
と言いました(笑)

まぁ、元暴走族だし
ヨゴレ的な感じ満載だもんね。。。。

MOMOちゃんの知り合いのカズくんを
舎弟といったり(;´Д`A
どこまで頭悪いねん~~~
ないわ!!って感じ。
酒はスマートに飲まなきゃと教えたばかりなのに。
意味ナッシングだった。

台風が近付いてきていますね~
ちょっと湿度が高いきもします。

今日の運勢

8月28日友引

スキルを磨いて前向きに。
積もった不満が漏れる人も。
懐かしく親しむ香りや味わい吉。
家族だんらんで過ごして。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1

懐かしい香り・・・それはカンコロンだね♪
もう廃盤になった香水だけど。
これが一番好きな香り❤

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE