小町のぶっちゃけ日記_笑った~( *´艸)( 艸`*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

笑った~( *´艸)( 艸`*)

昨日は金曜。
毎回、暇か忙しいか・・・
そんな感じで中間的な感じがないのです。

昨日は、一番乗りで上杉さん。
あ~~~もう葉巻がない。
買いに行かなきゃ(>_<)
前回のはフィルター付きで
良くなかったもんね。。。。

そして、㋩の○友さんが2名で。
○友さんは、トイレへ。
お連れの方に、おしぼりと思ったら
あれ? 浦もっちゃんや~(^^ゞ
元気だった!?って爆笑(笑)
いや~~~世間は狭いですね。
数年ぶりにお会いしました。
相変わらず遊び人全開でいいわ~
男は、そうでなきゃね(^_-)-☆
あっきーも元気そうだし良かった。

みんな引いて、終わりかな?って
思ったら、ノムさんが3名で・・・・
澤田さんは、後任の所長さん。
で、こうへいも一緒だった。
うわ~久々やね。
元気やった?
昨日は、懐かしい人にも会えたし
よい夜でした(*^艸^*)
楽しかったわ。
また、会えるといいな~~~

運勢には、そんな事、、、
一言も書かれてなかった。
身体と感情が下がり気味・・・
バイオリズムで(;´Д`A
知性が上がってきてるけど。。。
うん、微妙だよね。
まぁ、いいわ。
今日は、最終日頑張って仕事してこよう。

今日の運勢

8月27日先勝

割り切りや柔軟姿勢で進みましょう。
対人面は良い風を入れて。
ホームパーティや集い吉。
タブーな恋なら冷静に。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3。

柔軟に対応致しますm(__)m
割り切りね~~出来るかな!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE