小町のぶっちゃけ日記_夏も終わりますね(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

夏も終わりますね(>_<)

最近台風ばかり・・・
しかも、異常だと思いませんか?
北海道に3つも上陸するだなんて
本当にびっくり(*゚Д゚艸)

昨日は、横ちゃんが来店
優しい人なんだけど
人を傷つけるような事を平気で言うのよね
長く話してると疲れる。。。
しかも、香辛料や刺激物が全く駄目で、、、、
食べ物も気を遣うわ。。。

その後、サトちゃん。
メアド変えました~と連絡したら
返信が面倒だったのか?
ご来店でした(*^艸^*)
そして、徳ちゃんも後で来られて
ボックスで3人でワイワイして飲んだ

昨日は、それだけだったけど
結構飲んだので。。。
お店でダウン。
また、泊まってしまったよ┐(´ー`)┌
アホやなぁ。。。

昨日ふと思ったこと。
携帯変えたけど
みんなに@i.softbank.jp
のメアド教えちゃって~
これをアンドロイドに機種変したらさ
上記のアドレス使えないじゃん。
ずっとiPhone使わなきゃいけないんだなぁ。
あ~~@softbank.jpの方を
教えておけば良かった(>_<)

今日の運勢

8月24日仏滅

マイペースが崩れやすい日。
連絡は昼間に取り合いましょう。
やり残した事は片付けを。
食材は鮮度を重視で吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは6。

今日は、脱獄をお勉強していました
使いたいアプリが・・・
storeにないので(>_<)
どうしても、脱獄してCydiaから
欲しいアプリを取りたいの(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE