小町のぶっちゃけ日記_お盆休みに入ったかな???

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お盆休みに入ったかな???

昨日は、金曜・・・
お盆期間中という事もあり
どうだろう?と思い浴衣で出勤。

まずは、㋩の○友さん。
本当は、昨日佐賀に戻る予定だったけど
仕事が入り、帰れなくなった(^^ゞ
とご来店されました。
ご苦労様ですm(__)m

その後は、吉田さん・・・
職場の人と。
なんでも、マイマイに胸ぐら掴まれて
壁に押しつけられたらしい・・・
あら~マイマイって情熱的なのね(*゚Д゚艸)
マッカランが入りました。
もう、これでいいや~的な(笑)
他所のお店では12年が15000円
だそうです・・・え?って感じだけど。
まぁ、そこそこで違うからね。。。

最後は、ちゃびん。
会社の飲み会らしく~
密談をしたかったけど・・・相手が電話に出ず
待っていたけど、帰れコールがあったので
戻っていきました

昨日は、その3組でしたが
ボトルが入ったので良かった(*^艸^*)

今日は、最終日!頑張らなきゃね。

昨日は、自宅に戻って3時半くらいに
きました。。。 誰や?こんな時間に!?
1人は、カワカワ・・・
また意味不明な内容。。。。
知能が上がっていくだって(笑)
おかしいだろう(;´Д`A
そしてもう一人はキム。
飛ちゃん誕生日だったので御祝いしてたと。
時間作るよう頑張りますだってさ。

6月から、あやふやな感じで2ヶ月
関係は、修復しなくても良い
ただ、コスメを返して欲しい。
本もずっと持ってるままなので
早く返却したいんです(;´Д`A
きっと、向こうも同じ事を思っていると思う。
どーでもいいなら、さっさとケジメつけて
フラットな状態に戻りましょう(^^)v

村主章枝1
フィギュアスケートの
村主章枝(すぐり ふみえ)さん。
この人に似てるよね~と
言われて、名字が すぐり って
読めなかった(^^ゞ

真矢みきさんにも、似てると言われます~
なんか、このお二人なんとなく似てますよね?
26625_original.jpg
似てる人が男じゃなくて良かった(笑)
オカマによく間違えられるので(^^ゞ
似てる人も、俳優とか・・・男。
一応・・・女なのですが

今日の運勢

8月13日大安

前に出ず調和を保って過ごして。
メールは細心の注意と心配り吉。
ファンタジー映画で気分転換!
ニキビ予防を。
ラッキーカラーはシルバー
ラッキーナンバーは5。

ニキビ予防???
ニキビ出来たことがない(笑)
乾燥肌なので、ニキビ出来ないです。
メールもそうだね。
最新の注意か・・ 気をつけよ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE