小町のぶっちゃけ日記_連休初日!?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

連休初日!?

早い所では、昨日から
連休入りですね(^_-)-☆

街は、どんな感じかな!?
出勤前に、長めながら出かけましたが・・・
あれ?人少ない(^^ゞ

うわ~昨日は、山の日でしたが
今年始まったばかりの祝日
一般の人には、余り関係の無い祝日なのかも?

あ~~これは、めちゃ暇。
来年は、閉めようと思った。
まぁ、今年はオリンピックもあり・・・
来年まで開けて、どうか?見て
再来年の事を決めようかな。。。。

昨日は、映画 エリザベスを見ていましたが
イーサン・・・・怖い。一瞬ホラー映画かと思った。
0-画像1 (クリップ)
このイーサンが何者なのか?気になって
気になって
エリザベスの事は、そっちのけでした(笑)

昨日は、誰からも連絡無し・・・・
映画観て、防犯ビデオ確認して・・・
PC立ち上げてボーッとしていました。
黒ちゃんが、直美ちゃんずっとお店
閉めてるけど、何かあったの?って。
お母様が悪いと言っていたので
看病してるのかもしれないね(>_<)

さ、今日の運勢は?

8月12日仏滅

予定通りに進めて好日。
仲間や友人関係は大切に。
楽しみは役割を済ませてから。
メニューは迷わずおススメで。
ラッキーカラーはピンク
ラッキーナンバーは9。

今日も頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE