小町のぶっちゃけ日記_お休み前だから・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お休み前だから・・・

昨日は、お休み前なので
若者が多かったですね~~~(^^ゞ
暇だろうな。。。と思いながら出勤

FastGuestは、㋩の○友さん(^-^)
ちょっと元気になっていました~~
来た時間が遅かったけど
23時半までいらっしゃったので
帰りに、明日の朝ご飯(ハッシュドビーフ)を
お持たせでm(__)m

そして、ノムさん。
社員が・・・・と色々な悩みを。
納品を改ざんする社員(;´Д`A
体調が悪いと2週間も出てこないパート
色々居るんですね。。。
社長って、本当に大変ですね

最後は、ちゃびん。
お腹空いたと~~
ご飯を食べに来店。
小町も、ビールを頂きました。
なんかね・・・なおちゃんのストレスは
どーも嫁らしい?
どーして、結婚したんだろうね。
こうなるって、分かっていた筈でしょう
ま、本人曰く黙れた・・・と言っていましたが。
どっちも、どっちかなぁ。。。。

キムにしたけど無視
いつもの事なので、まぁいいけど。
早く化粧品持ってきて欲しいんだよね。。。
いつまで引き延ばすんや(ー_ーメ)

今日は、祝日 でも、営業。
暇なら、はよ帰ろう~~~☆

今日の運勢

8月11日先負

好調!
朝は搾りたての生ジュース。
視野を広げて好奇心を満喫も。
恋は気軽に親近感から。
デートは開運方位で。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

残念ながらデートの予定はありません
白か・・・今日はヒョウ柄かな?って
思っていたけど、どうだろう。。。

とりあえず、頑張って来ます(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE