小町のぶっちゃけ日記_うわ~何年ぶりでしょう(*^_^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ~何年ぶりでしょう(*^_^*)

オリンピック盛り上がっていますね
もう、メダル二桁ですものね(^-^)
0-画像3 (クリップ)
頑張ってますね!日本代表のみなさん(^^)v
この勢いで、沢山メダル獲得出来ますように♪

昨日は、山ちゃんから電話来て
田代さんが、お礼を言いたいと~
毎回年賀状と暑中見舞いは出しているので
行きもしないのに、有難うm(__)mと言われました。

その後、ちょっとだけ~と15分程
ご来店下さり お顔を拝見(≧▽≦)
お変わりなくお元気そうで良かった。

時間も短いし、セット料金もまともに
取れないので・・・安くで会計したら
え?これだけ?と言って
お釣りは要らないよ~と1万円置いて
帰られました。

その後、山ちゃんが戻ってきて

小町が夏バテしてるのを心配して
何か食べよう!って・・・大丈夫なのに(^^ゞ
ピザを注文して食べました。
これまた、山ちゃんも1万置いて
領収ちょうだい!お釣りは要らないって。
え~~なんだか申し訳ないなぁ。。。。

最後は、トミー♪
木曜の男なのに、なぜか?火曜。
色々政治経済の事を教えて貰い
最後は、ランチの失敗談で〆ました。
帰りは2時過ぎていた。
今日、大丈夫かな!?
遠方なので、ちょっと心配(>_<)

今日は、母から電話有り・・・
結膜炎?と言われたけど、ちっとも良くならない
って話していました。
顔には蕁麻疹が出来て、凄いの・・・と。
体調悪いのかな?母のことも心配。

10月の同窓会は、行かないことにしました。
集まりが悪いらしい・・・
そうだろうね。
なぜに10月?って感じ。

明日は、山の日・・・
山の日か~別に要らないような気がする

今日の運勢は?

8月10日友引

わき目をふらず本分に邁進しましょう。
今日は急く話はろくでもないと心得て。
盆踊りやお祭りは参加で気分転換!
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE