小町のぶっちゃけ日記_おいおい(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

おいおい(;´Д`A

昨日は、18時30によっちゃんから
電話あってご飯に行くから後でおいで~と。
委託の仕事中だったので、まだ終わらない事を
伝えて、それが終わったらお風呂に入って
準備すると言いました

連絡したのは20:15分。
遅いと叱られて(ー_ーメ)
なぜに、小町が叱られる!?
意味が分からない。
あんな時間に連絡してきても無理よ。
これでも、頑張ったんだから!!

で、よっちゃんの行きつけの串焼き屋へ。
女将さんの美穂さん
さばさばして男前な感じの女将だけど
ちょっとがさつ
苦手なタイプです。
そこに22時まで居て、これはヤバイと
言うことで、お店に帰りました。

暫くしてナスピーが(*^_^*)
ボトル開きそうだけど
開かなかった。

よっちゃんは、美穂さんを呼んだらしく。
ご来店・・・・
セロリの甘酢漬けが甘い!とか・・・
色々お通しにケチ付けていた。
男性は、す~~っぱいの苦手な人が
多いので・・・しょうがないのよ。
甘めの味付けも、お客様好みなんです!
なんだかな~と思いながら
余り着きたくないと思った昨夜でした。

ナスピーを送っていって・・・
戻って来たら、よっちゃんは
ちょっとムッとしていた。
よっちゃんもお会計して終了。

1時くらいに徳ちゃんからメール。
今ホルモン屋やけど~後で来ない?と。
しんどかったので、まだお客様いるんです~と
返信して1時半には帰ると来たので
1時40分に、今終わりました~と送信。
もう、帰宅していました。
あ~~~良かった。

帰る前に、三重さんに
今日、見たよ~(≧▽≦)
白のパンツ履いてたでしょう~~~と
メッセージしたら
「今、飲み会終わったから行くね。」と
ん?どこに????
お店って事だったらしく!?
お店に入ってきた。
それから飲みに行くと言うので付いていった
けど・・・大通りに出たので
ん?お店じゃないの!?
あ~そっちね。
ホテル着いて、直ぐにお風呂溜めて
さっさと三重さん入って寝ちゃった(笑)
小町は映画観ながらビール飲んで
タバコ吸って寛いでいました(^^ゞ
もう4時前なので起こした方がいいな!と
思いお越しに行ったら「もうダメ、まぢ眠い。
帰ろうか・・・」と言うので「うん」と返事して
起き上がろうとしたら足を触って
「何で下着付けてるの?」と・・・・
「あ~血が出てるから」と返事。
ふ~んだって。
「脱がないの?」え?だって・・・
あぁ、関係派ね
そんなに出血なかったので、まぁいいか的な。
それから、お風呂入って帰った。
帰宅は5時過ぎ。明るかった。
三重さん大丈夫かな?
今日7時半起きだって言ってたけど
寝る時間ないよね(>_<)
お昼頃したら・・・
生きてた(笑)
今日は、流石に出ないでしょう???

昨日は運勢ゲージ90%だったので
会えたのかもね?
今日は50%・・・微妙な数値だね。
今日の運勢は

8月9日先勝

周囲と足並みを揃えましょう。
商談や交渉は良い展開。
正しく食べるダイエットを心がけて。
旅の図書やサイト吉。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3。

協調性が大切って事ね(^_-)-☆
了解しました~~~
今日も、頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE