小町のぶっちゃけ日記_花火大会にオリンピック(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

花火大会にオリンピック(;´Д`A

珍しく暇な土曜日だった
市内では、花火大会・・・
そして、オリンピック始まったので
みなさん、お家で涼みながら
オリンピック見ていたのでしょうね(;´Д`A

ヒロキングと長谷部さんがご来店。
バイトは12時になったら出かけてしまい。
MOMOちゃんと小町で店番。

ダメダメな土曜日でした。

お店終わった頃に、なおちゃんから電話。
Aに居るからおいでよ~(≧▽≦)って。
行くと、藤原さんやまこっちゃんが居た
オヒサですね(^_-)-☆

そう言えば、その日は森さんのお祝い事が
あり~みんなで御祝いに行ったんだっけ?
小町は忙しくて不参加。
最近、何かしら忙しくて・・・
後、眠気で死にそう。
体調不良・夏バテ・PMSのトリプルパンチでした。

飲み行って、その後串焼き行って
帰った・・・・
タクシーで送って貰ったけど~
まこっちゃん、なぜか助手席?(笑)
なおちゃんと二人で後ろに。
なおちゃんが手を引っ張るので
え?と言ったら・・・しーって(^^ゞ
何かな?手を繋ぐの?と思ったら
え~~そっち。股間に手を
もう、ダメよ、、、、
途中、引き寄せられてチュってしたけど
まこっちゃん、気付いていたよね。
やばくない?

家付近で、なおちゃんが
ここで、お願いします~って
おいおい・・・うちが言わないと可笑しいでしょう(笑)
そんな土曜でした。

日曜は、バイトとランチに行き
代謝UP。汗かきまくりでした。
ギン

今日の運勢と思ったら・・・
見るの忘れていました(^^ゞ

暑さでバテバテ・・・
帰りに日本酒仕入れて帰宅。
休みに出かけると本当に疲れるね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE