小町のぶっちゃけ日記_ご飯~~~(*^艸^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ご飯~~~(*^艸^*)

昨日は、三重さんより
一緒にご飯しよう♪とが来ました。
時間は18時・・・え?ちょっと早くない!?
まぁ、、、しょうがないか。
委託の仕事も途中で止めて・・・・
出かける準備。
お店に入って、冷房付けて・・・
オシボリの用意して
すると、三重さんが迎えに。
行こうかって言うので
照明消して、玄関の方へ。。。。

三重さんが近付いてくる。
立ち止まって見ていると
「久しぶり」とチュ(≧▽≦)
「あ~本当だね」小町は、照れ隠し・・・
それから、居酒屋へ。
18時半、さいちゃんが登場。
あれ?的な顔されたけど
ぺこりと頭を下げてご無沙汰しておりますm(__)m
とご挨拶。
その後、稲尾さんと信楽さん。
川口さんは結局来なかった。
みんなでワイワイ言いながら飲んで食べて
小町は20時半過ぎていたのでお店に。

昨日は、横ちゃんがご来店。
岩手に行こうよ~って。。。。
宿泊はね・・・
は~い(*^_^*)考えておきますとお返事。

12時前に、稲尾さんと信楽さん
三重さん来てる?と・・・
いえ。。。と言うと外に出て電話。
結局、そのまま・・・どこかへ行ってしまった。

1時前に三重さんから
終わったら連絡して❤と。
昨日は、MOMOちゃん早く上げないと行けなかった
ので1時に閉店しました。
三重さんから、迎えに行くね!と返事。
歩いて駐車場抜けて、大通りへ。
いつものVIPに行きました。

お互い凄い飲んでいたので・・・・
お風呂は溜めたものの入らず。
ソファーに座っていると、勝手に膝枕(笑)
え?身動き取れないけど(^^ゞ
まぁ、いいか。。。
映画は、面白くないのが流れてる・・・

飲み過ぎだとね・・・感覚が鈍くなって
遅漏になるわ。
時間掛かって(>_<) 小町切れちゃうし
気が付けば4時。
あ~こんな時間だ( ̄□ ̄;)!!
帰らなきゃ。。。
いつもの駐車場まで戻り
そこから三重さんの車に乗って帰宅。

今日は、サンタと会う?
と言うよりも、向こうがそう決めていたようで~
小町は、知らなかったので。。。
慌てて連絡したけど、お取り込み中で
後で連絡すると言われました。
只今、連絡待ちです(^^ゞ

昨日の運勢・・・どうだったんだろう?
忙しくて見てなかった。
と思ったらキャッシュが残っていました(^^)v
8月2日大安
社交性を発揮して人脈づくり吉。
やるべき予定は優先順位で。
ひと目ぼれや恋心が生まれそう。
恋人とは円満日。
ラッキーカラーはピンク、ラッキーナンバーは9。
だったようです(≧▽≦)
本当に円満日だった❤

本日の運勢

8月3日先勝

そつない対応で交渉や商談は有利。
探し物を見つけたりグルメ散策吉。
恋はナイトシーンに追い風も。
金運は吉。
ラッキーカラーは赤
ラッキーナンバーは4
捜し物・・・巻き爪の金具が無くなった。
朝から探しているけど見つからず
どこに行ったんだろう(>_<)
再注文かな(;´Д`A

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE